2023-08-07

anond:20230807200800

つわりの程度は本当に人それぞれだから

もちろん働ける人もいるけど、人によっては二日酔いと車酔いがいっぺんに来る状態24時間続くようなものらしい。

電車の揺れで吐きそうになったり白米の匂いで吐く人もいる

どうしても区役所には行かないといけないので電車に乗らざるを得ない人もいるんですよ。車なんて吐き気運転できないので。

攻撃的になるのは良くないけど、足腰悪そうでもないのに涼しそうな顔で狸寝入りしてる初老のおじさんを見て腹立つ気持ちもわかる。

記事への反応 -
  • 妊娠希望の新婚女の感想 妊婦さんの愚痴ツイートで 「YouTube見てるだけなら席譲れや」とか 「ほんっとお年寄りとか妊婦に席譲らないよね、みんな」 ってのを見たんだけど。。 なんで...

    • 具合悪そうな妊婦に席を譲らず子供もろとも死んでも良心の呵責を感じないならどうぞ。

      • 感じないよ!感じるわけないじゃん! 目の前でしゃがまれたりしたらさすがに譲りますよ でもTwitterとかで譲れや!とか攻撃的なこと愚痴ってられるくらい元気な人でしょ? ていうか、...

        • つわりの程度は本当に人それぞれだからね もちろん働ける人もいるけど、人によっては二日酔いと車酔いがいっぺんに来る状態が24時間続くようなものらしい。 電車の揺れで吐きそうに...

      • 具合が悪い妊婦は安静にしてるか入院してるから電車にはいないよ

        • 俺は持病持ちだけど電車で急に心臓発作で倒れかけたぞ

          • そんな人でも目に見えないから席なんて譲ってもらえないわけじゃん。 それをふざけんなって思う?思わなくない? なんでお腹大きかったり、身体顔が老けてるだけで譲ってもらえるの...

        • ね。お前愚痴れるくらい元気じゃん笑笑って思ってる笑 自己責任で極度肥満になったデブがしんどい、座りたいって言ってるやつと何が違うの、と思う。 勿論自分に余裕があれば妊婦年...

    • 君を愛してる

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん