2023-08-05

anond:20230805142505

長文はそもそもまれないんだよ。10行でさえスルーされている。にもかかわらずわざわざ最後まで読んで感想を書く、しかも数分以内に、そんな増田はいない。

不安になってわざわざ丁寧語を使うところも特徴の一つで、トラバが縦につながるのも全部自演。言うまでもないが元増田に引っかる接点はないのだよ

記事への反応 -
  • 自演かっこわるい 三等兵みたいな嘘松話読んで喜んでどうすんだよ

    • こういう自演乙とかコメントつけるひとって、idとか確たる証拠があって言うの?それとも適当に文句つけてるだけなの?

      • 長文はそもそも読まれないんだよ。10行でさえスルーされている。にもかかわらずわざわざ最後まで読んで感想を書く、しかも数分以内に、そんな増田はいない。 不安になってわざわざ...

    • あいつのはスノッブになりきれない半端な小説もどきじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん