2023-07-31

もっとクソ低学歴低能に生まれたかった

ビッグモーター社員みたいに、上司除草剤撒けって言われたら躊躇いなく撒いちゃう奴らみたいな

あの層に生まれれば底辺仲間は多いし、めちゃくちゃにろくでなしなのに謎に女にも困らない奴ら多いし

失うもの無限だけど、今より孤独では無かったと思う

  • メンタル弱い順にポロポロ切り捨てられて孤独にしんでいくだけだぞ

  • 君ね、底辺には底辺の仕事や人生しか待っていないってことに気づけよ

    • でもあの手のDQNはセックスには困らないんだよなあ

      • 本当に娯楽がソレだけでいいのかい?

        • 10年パン食ってない人間は、例え乾パンを無限に持っててもやっぱりパンが食べたくて仕方ないもんだよ

  • ろくでなしのくせに女にももてない惨めな増田が見える まじめだけがとりえでいいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん