2023-07-31

毎日アンパンくってても痩せられる

ダイエット開始時が95kgで7カ月で今の体重が72.1kg

 

ローソン100あんぱん3個入りを朝買って

朝昼夜1個ずつ食ってる。

1個当たり200kcalなのでご飯お茶碗1杯分より低い。

それに+して120g分くらいのタンパク質と脂質を少々取って

1日の平均摂取カロリーを2000kcalくらいに抑えてる。

 

この時期は普通にアイスとかも食ってるわ。

なるだけ脂質の少ないやつね。

あずきバーとか白くまの箱に入ったバーのやつとか、ガリガリ君とかサクレとか。

暑すぎて毎日アイスボックスに無糖のコーラ入れて飲んでる。

なんかノンシュガー飲料飲んでも痩せないって言ってる奴いたけど出てこいよ。

 

結局、何食うかじゃなくてどんだけ食うかなんだよな。

糖質とらないのキツい~とか言いながらダイエットしてる奴よく見るけど

糖尿病じゃないんだったらとればいいじゃん。バカなのか。

 

標準体重まであと2キロくらいだから8月中に達成する予定。

やってみればどうとでもなるもんだな。

  • そらそんな体重なら何食っても痩せるでしょうよ。てか70kgって身長2mでもなきゃデブじゃね

    • 身長170ぐらいで70が適正体重に入るな。まあ適正体重上寄りって感じだけど

  • 1kgが7200kcalくらいなので、基礎代謝を把握して摂取カロリー<消費カロリーを徹底すれば体重は落ちる。 なので、何食ってもカロリー総量(どんだけ食うか)をモニタするのは正しい。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん