2023-07-30

モテ期

今まで彼女もできたことなかったのに、30歳を過ぎて何故かモテ期が来た。

今年に入って毎日のようにライン送ってきたり、食事に誘ってきたりする女性がいきなり三人も現れた。でも全員35歳前後

10代どころか20代も飛び越して、俺は30代の女と結ばれるしかないのだろうか。ありがたくはあるけど、このまま付き合って結婚しても、埋められない心の穴が残りそう。

来るならもっと早く来てほしかった。せめて相手彼氏できたことないとかなら許せるけど、そんなことはまずないんだろうな。

  • 結婚をチラつかせてセフレ化しながら若い女を探すのがオススメやで。

    • 職場とか近所とか母親繋がりばかりだから、無理でしょ…

  • モテ期が一生来なさそうな俺よりマシ

  • 俺もそんな感じだったんだけど、童貞で女とのコミュニケーションが分からなくて片っ端から家に呼んだら全員に断られて未だに童貞だぞ。 狙った獲物は地道かつ確実に仕留めるんだ、...

    • 確かに皮算用だったかも知れない。モチベが全然ないけど頑張ってものにした方が良いのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん