2023-07-30

ディズニータバコ吸ったんだ

レストラン内で。25年ぐらい前の話。

当時ディズニーレストランを含め屋内はすべて禁煙施設内に数ヶ所喫煙コーナーが設けられていた。

世間的には飲食店ではテーブルに灰皿が用意されている時代

「ここでタバコ吸ったらどうなるんだろ?」と思って好奇心タバコに火をつけて吸った。

ウエイトレスさんかホール担当かはわからないけど、制服の女の人が静かに近づいてきて何か言ったんだ。

文言は覚えていない。短くシンプルだった。

レストラン内は禁煙になっています」みたいなの。

それをとびきりの笑顔で言われた。

キレてやろうかとか屁理屈こねてやろうかとか考えてたけど、

催眠術かかったみたいに抵抗できなくなって、あ、あーはい、という感じでタバコを消した。

笑顔こわっ!って思った。

anond:20230728155316

  • 増田ってこういう悪意しかないクレーマー気質の人間が多いよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん