2023-07-28

anond:20230728114848

資本の差というより

会社の取り組み方かなぁ

ジャンプは1からエンタメを生むことに全社で取り組んでるのよ

そのためなら億単位未来に使っても構わんってのが社長かいうとる

記事への反応 -
  • ジャンプルーキーとかジャンプ+は今やジャンルや対象年齢、メジャー、アングラを超えて漫画の才能が最初に世に出る場所となっている。 ちょっと前までそういう玉石混交で尖った才能...

    • ジャンプルーキーは閲覧数で金がもらえるから

      • やっぱ運営の資本の差なのか

        • 資本の差というより 会社の取り組み方かなぁ ジャンプは1からエンタメを生むことに全社で取り組んでるのよ そのためなら億単位を未来に使っても構わんってのが社長とかいうとる

    • × お鉢を奪う ○ お株を奪う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん