2023-07-27

anond:20230724190241

分かるわー。三月まれ人生不利ってデータが昔からあるのに三月まれのガキを作っている奴は馬鹿すぎるわな。

賢い親なら四月から六月くらいに生まれてこれるように調整するんだよね。つーか、上流家庭ではそれが普通

そういう子作り子育てノウハウを調べずに子供を作る奴とか軽蔑するし虐待してんのと変わんねぇなと思う

記事への反応 -
  • 人生ってつらく苦しいことばかりだよね?仏教ですでに生老病死、生きてるだけで四苦八苦と喝破されてるんだけど だから本来人間ってのは出生するべきではないんだよね 子供を作るっ...

    • 分かるわー。三月生まれは人生不利ってデータが昔からあるのに三月生まれのガキを作っている奴は馬鹿すぎるわな。 賢い親なら四月から六月くらいに生まれてこれるように調整するん...

    • ざまあwww クソスペックで出生させられたお前の息子がかわいそうだよね?何お前被害者面してんの? 息子が自分で産まれたいって言ったから産んだの?違うよね?お前のエゴで息子...

    • ご自身が3月生まれで苦労されたのかな? それとも何かそこまで執着したくなる出来事があったのかな? 人様のことを罵る前に、まずは自身の怒りの原因を探って開示してみては?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん