2023-07-26

anond:20230726150229

https://www.atpress.ne.jp/news/336887

こういうのかと思ったらラグナロクオンライン

 

◆「自動芋」

ROで一番最初に登場した便利系ツール

キャラクターHPが減ると、自動指定HPまで回復アイテム使用してくれる機能などが備わっていた。

利用者は多かったが、公式が各種ツールに対する見解公表した為、開発者ツールの配布を停止した。

ROも相当ディープ世界だったなあ

しょうがないにゃあ」とかのミームもたくさんあったし

記事への反応 -
  • ・ポストペット ・USBでReadyBoost ・テレホーダイ ・OCNエコノミー あと1つは?

    • 自動芋

      • https://www.atpress.ne.jp/news/336887 こういうのかと思ったらラグナロクオンラインか   ◆「自動芋」 ROで一番最初に登場した便利系ツール。 キャラクターのHPが減ると、自動で指定のHPまで...

    • ReadyBoostなつすぎワロタ

      • 2020年に試してるブログもあるから、そこまで古くもないんだよな 古いといえばコンパクトフラッシュとかZIPとかMOとかじゃないか?

    • 伺か

      • あれ今見てもちゃんと可愛いのすごいよな Win11で動くのかな

        • 横からですまんがまだ更新されてるから全然行けるで

          • ありがとういれてみるわ 25年くらい前に海外のエロ常駐ソフトみたいなので黒人のグラマーな女性がぬっ!っと出てきてから心臓に悪くて躊躇してたんだわ

            • ええんやで、おすすめのゴーストは「人体視願/ヴィイ」と「追悼歌」やで、あとこのまとめもよかった(https://togetter.com/li/906071)消えてたらどことは言わんがインターネットのアーカイ...

          • 最近知らないけどChatGPT搭載くらいされてるのかしら

            • AI妹アイちゃんってやつと、別のアプリで伺かライクな何かっていうのが開発されてるっぽい

    • マイコン 音響カプラ 書院

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん