2023-07-20

年上の後輩使いづらいわ

高校の時からやってるバイトでもう3年になるんやけど

最近50くらいのおっさんが入ってきたんよ

言うてみれば俺が3年生でおっさんは1年生じゃん

俺は一応相手が年上やから敬語使ってたんやけど

何かそのおっさんが馴れ馴れしくタメ語で話してくるんよ

なんやこのおっさん、俺とダチにでもなりたいんかと思って

こっちもタメ語で話し始めたらなんか

「え、増田さんって学生さんですよね」とか言い出しやがって

「そうですけど、俺のほうが先輩ですよね」って返したら

なんかもにょもにょ言うてたわ

はーめんどくさ

喋り言葉で格付けしようとすんなよバカがよ

よしんばバイト同士で同じ立場なんやとしても

俺が敬語使ってやってんだからお前も敬語使えバカたれ

  • 相手が敬語使ってたら敬語でしか話しかけられんなー

  • オッサンをみんなコイツみたいな奴だと思わないでほしい 同期に比べて使えなくてリタイアしてるようなザコだからそんなこともろくにできないんだ

  • はてなに若者はいない

  • Twitter漫画ならこのおっさんが実はオーナー系のすげー偉い人で学生バイトの俺君が最後泣きながら頭下げる展開

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん