2023-07-19

anond:20230719091359

しようと思ったら無限に有るはずなので単純にそういうのが好きじゃ無いだけだと思うで

 

ワイはそこそこ高年収なので定期的にドヤしたくなる

でも、単なる事実として、円安考慮しなくてもワイよりも高年収の人は無限にいるし、

ワイよりも年収低くても、雇用公務員並みに安定していたり、高額な退職金確定の人もいる

あるいは、貯蓄めっちゃ得意で、既に投資で結果を出している人もいる

 

その事実フツーに認識しているが、それでもやっぱ定期的にそこそこ高年収なのでドヤしたくなるやで

マウント取れる何かが有るとか無いとかでは無くて本人の性格問題やね

記事への反応 -
  • 自慢してマウント取りたいけど自慢することがない 寝る前オナニーしても朝勃ちするくらいだ

    • しようと思ったら無限に有るはずなので単純にそういうのが好きじゃ無いだけだと思うで   ワイはそこそこ高年収なので定期的にドヤしたくなる でも、単なる事実として、円安を考慮...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん