2023-07-17

anond:20230717063206

マンモグラフィはすごく痛い。小さい胸を、縦、横、斜めの方向に、腹立たしいほど引っ張られて・・・毎回イラっとします。検査後も痛さが続きますからね。

30代すーちゃん

マンモ、本当に痛いですよね!私も胸が小さいから「物理的に無理~!」っていうくらい引っ張られて、出産並みの痛さでしたよ。気を失いかけました。あんなにぺたんこにする必要あるんですかね(涙)。

記事への反応 -
  • よく「胸をむりやり挟まれて涙が出るほど痛かった」という話を聞くが、もしかして胸が大きい人はそうでもないんだろうか

    • マンモグラフィはすごく痛い。小さい胸を、縦、横、斜めの方向に、腹立たしいほど引っ張られて・・・毎回イラっとします。検査後も痛さが続きますからね。 30代すーちゃん マ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん