2023-07-14

anond:20230714144144

かつては日本人絶滅していわゆる萌えスタイルイラスト文化が滅んだら嫌だなって思ってたけど

うそミームはしっかり輸出されて定着したから、別に日本じゃなくてもいいかなって思うようになった

  • 萌え系の絵柄のアニメはまだまだ日本がリードしているように見えるけど、ゲームだと既に中国に抜かれてるように見えるな。 日本のアニメ業界は制作体制を改善するつもりが無いみた...

    • またリベラルが衰退ポルノしてる

      • リベラルなら萌え絵という害毒が中国に広がることを喜ばないぞ

        • リベラルなら日本のオタクを憎むあまりに中国のオタク文化は日本を超えた!を韓国のときのようにやりまくるよ

      • 13時間寝ていたのか

        • お前そろそろ受診のシーズンでは? 前もらったやつ切れてないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん