2023-07-13

ニートして半年迎えたけど

マジでニートしてから毎日快適すぎて働く気おきねえ

毎朝4時30分におきてランニングして、日中図書館で本読んだりしてる

あと暇つぶし資格勉強してるけどプレステトロフィーみたいで面白い

JavaのOracleBronze取ったけどベンダー資格高すぎるな

高すぎるから今月末危険物乙四とるんだけど並行して基本情報勉強してる

あと放送大学の授業で数学勉強しなそおそうかなとか、色々楽しみにしてることたくさんあふてる

ニートしてから毎日が輝いて仕方がない

いつか就労意欲湧くんだろうか

  • NEETはeducationの意思が有る者は該当せず。 貴殿が学生を名乗るのを認める。(増田市教育長)

  • 基本情報・応用は要らないと思うマジで。新卒以外でまず出ないと思うが会社命令が出たら取るでいいよ ベンダー資格はクソ高いけど実務で役立つし案件取る時に条件になってたりもす...

    • すまんIT系で働く気はない なんか面倒くさそうだし難しくて大変なんだろ? 読書し放題なサーバーの監視員とかならしてもいいけど 丁寧にありがとね

      • 規則正しく生活出来ないワイくんでもなんとなく生きられるので難しくは無いやで とりあえずワイも計画倒れにならない程度に規則正しくを頑張ってみるわ

        • 色々ありがとな そして俺は高卒低偏差値三十路マンなんだ 未経験でIT行くには遅いんや 早起きは自分の人生のイニシアチブ握れる感覚があってQOLあがるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん