2023-07-10

まずジャニーズを叩けよ

山下達郎が気に食わねぇ! ってのはそりゃ分かるけど、多分そっちを炎上させても業界構造的なもんは変わらないでしょ。

他のどこよりも誰よりもジャニーズがこの問題本丸なんだから

結果だけ言ったら今回の騒動って、山下達郎世間から炎上タゲとってるみたいなもんなんじゃね。

首相批判集まった時に失言する森元首相じゃないけど、山下達郎やらかしを利用してジャニーズから矛先をずらそうって流れあるんじゃないか

ぶっちゃけ今回の問題に関して言えば山下達郎なんて枝葉もいいとこでしょ。

ジャニーズの影響力は昔よりは下がったとはいえ、未だに健在ってのは見ててわかる。

そこをなんとかしない限りは性加害問題解決は無い訳で、山下達郎を叩いたところで大して意味ないと思うんだよな。

  • その影響力の一つが、ジャニーズに物申すとジャニーズ以外の取引先から切られるって話でしょ。 これがジャニーズに物申すとNHKに出られなくなるだったらNHKが叩かれるじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん