2023-07-10

anond:20230710220719

医学部って女子排除する為に物理固定

高校物理もわからねえやつが医学論文読めるかよ。

どんだけ認知歪んでるんだ?

記事への反応 -
  • 割と所与のものと思ってるけど否定しないといけないのがおかしい 女子校だとバイアスがないから女子でも物理選ぶ人多いっていうけどそれ女子専用の教え方が研究されてるからだから...

    • つーか医学部って女子を排除する為に物理固定の所多くなかったっけ それでも(優秀な理系女子が皆医学部志望するから)女子の方が多くなるわけだけど

      • 医学部って女子を排除する為に物理固定 高校の物理もわからねえやつが医学の論文読めるかよ。 どんだけ認知歪んでるんだ?

      • いや、2次や私学で物理固定ってそこまで多くないんじゃないかな 2割くらいと思う、間違ってたらごめん そんなに使わないからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん