2023-07-10

立花孝志さん扁桃周囲膿瘍で入院だって

https://twitter.com/fraisst/status/1678017355014881280

  

あららワクチンだね。

免疫抑制するワクチンからね。扁桃周囲膿瘍もワクチン接種後になる人多い。

  

立花さん「コロナ風邪だ」とか言ってワクチン打ってなかったのにね。

ホリエモンと仲良くするために打ったんだって

アホだね。

https://news.nicovideo.jp/watch/nw11215690

  

ホリエモンなんて「mRNAワクチン機序、全く理解してないじゃん」って、結構前に叩かれてた問題人物からね。

https://twitter.com/ManpukuYuichi/status/1627897054247927809

  

でも、ちょっと驚き。

まだ2回目なんだね。年齢もあるだろうけど2回目で、ここまで体が悪くなる。

免疫抑制期間、どんだけ長いのよ。

  • なんか、こういう人の周りにはこういう人しか残らなくて、 まじめに接する人もいなくなった果てだなあと感じる twitterでも、Quoraでもそう 「テレビが言わない真実」を知りたいんだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん