2023-07-05

私のTLで選ばれた避難ランキング

※正確に数えたわけではない

Instagram

たぶん1番多い移住先はインスタ

私にはキラキラしすぎて無理と思ってたが、そんなこと言ってる場合じゃないか

misskey(ほぼ.io)

たぶん僅差で2位はmisskey.io

インスタと真逆すぎるが?

Discord

意外といる

まりに閉じた環境なのでどの鯖にもなかなか入りづらい

Bluesky

そこそこいる

FFの誰か氏招待してくれ頼む~

Mastodon(jp、pawoo等合わせて)

マストドン移住した人も少しだけいる。

自分インスタンス立ててる人もちょっといる

Tumblr

まれにいる

実は一番落ち着いていていいんじゃない

  • 増田を使わないのかよ(# ゚Д゚)!!

  • blueskyめっちゃ使いづらいんだけどなんでみんなあんなに推してるのか 負荷対策に集中してるのか、移行先候補にあげられる大抵のSNSにある機能のほとんどが未実装だよ

  • threadsやろなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん