2023-07-05

解凍屋ってTwitter内部の人間だよなぁ

Twitterに凍結される→異議申し立てする→何万か払ったら解凍してやると解凍から連絡くる→払ったら解凍される→ずっと解凍され続けたければ何十万追加で払え→断ると再度凍結される

という詐欺にあった人が新たしいアカウント作って注意喚起したら、一瞬でそのアカウントも凍結されていた。

凍結祭りでも時々解凍屋に頼んで戻ってきましたって人を見かけたし、Twitter内部の人間がやってるよねこれ。

何で騒がれないのだろう。

https://twitter.com/oke_comic/status/1675982768755609600?t=nkjRcWqliISlkDTW3i--Xg&s=19

>自分も凍結1ヶ月後に改めて凍結の異議申し立てフォームから送った数分後にほぼ同じメールが届きました。今異議申し立てを送ってたけれどそれ無駄ですよと…それも非公開のメールアドレスに返信。1200ドルふっかけて来てスルーしてましたが払っても結局はこうなってたんですね…どうなってるのtwitter

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん