2023-06-28

バーチョックを動かしたらミランノーが動けなくなる

からバネを使って2階に動かさないといけない

バーチョックは人参さえあればいける

問題ミランノー

確かハンバーガーポテトセット?をあげないと撃たれる

しかもできたて

ここが無理ゲーなんだよぁ・・・

せめてプシラノンさんが来てくれたらワンチャンいけるのに


これは私が考えた文です。

この続きを書いてください。

はい、分かりました。


でもプシラノンさんはすでに別の任務に就いているから、今回は頼りにできないんだ。

それにミランノーが本当にハンバーガーポテトセットを要求するかどうかもわからない。

まずはミランノーの行動パターンを読み取って、彼の弱点を突かないと攻略は難しいぞ。

それにしても、バーチョックと人参がこんなに重要な要素になるなんて予想外だな。


なかなかやるなChatGPT

デタラメな話でも文意を汲み取ってくれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん