2023-06-26

色々邪魔アニメ見れない

アニメ紹介動画見ていて、一番楽しみな呪術廻戦動画が流れた瞬間の櫻井で、うわ…既婚隠して長年不倫させて何人もの女の人生終わらせた男…被害者癌になったんだっけ気の毒にと想像以上に心がドン引き全く楽しめず、次に流れたるろうに剣心で、違法児童ポルノ買って可哀想子供食い物にしてたおっさんの新作アニメ子供に見せたくねぇ日本の恥だわとドン引いてしまい、なんかもう普通に楽しくアニメ見れないのかもな…と思った。

  • アニメ限定で連想ゲームが起こるあたり病気だよ

    • 違法児童ポルノとか、未婚と騙して結婚適齢期全てで不倫させるとかが、無理だと病気って言われるのもなぁ。 アニメだけって言われても他業界で違法児童ポルノ買って逮捕され第一線...

      • アニメ限定でって見えないのも都合の悪いものは無視する病気だよ

      • 中国といえば~ 韓国といえば~ 自民党といえば~   って勝手に連想ゲームしてムキってる人を見たら この人病気なのかな?ってなるでしょ 同じことが君はアニメ分野で起こっている

  • 良かったじゃん 「いい歳こいてアニメなんか見てんなよ」って言う側に回れたじゃん

    • そうだね…鬼滅と呪術楽しみにしてたし我慢できると思ってたけど、想像以上に心がゾワッとしたし我慢してまで見るもんでもないわ。

  • TV新聞ネットニュースを一切見てないならわかる それともそういう行為をしていたと自分が知らなければ問題ないタイプかな

    • そういう行為をしていたと自分が知らなければ問題ないタイプ。

    • じゃあ違法児童ポルノで逮捕された人の新作ドラマ映画とか教えてよ。

      • 有名だから報道されるし知ってるってなってるだけってことを理解できないらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん