2023-06-26

[]

ごめんね。内部ストレージもいっぱいですってエラーがでるのでなんとかしてほしいといわれて、ストレージにある動画とか画像とか逃がしてるうちに

強制プリインストールされているキャリアアプリ系の謎のエラーメッセージに気づく。これはアレをすれば解決するか(・・?そうおもった。削除したいアプリ一覧とかいうのを 参考にして、ドコモ電話

DOCOMO Initialization

docomo Application Manager

dアカウント設定

dマーケット

dメニュー

my daiz

などを削除したら、泣かれた。電話もできなくなったっていわれた。ごめんなさい。なぜだろう(・・?けっこう騒がれてつらみしかない。今朝はあそこに立寄ってから出社したいから、お小言にずっと耐え忍ぶのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん