2023-06-25

ポムの樹何で燃えてるのか

ねー聞いて!今日アプリマッチした31IT会社彼と初デートしてみたのね。まず初デートが「ポムの樹」。。。いや、大学生か!って!んで、彼の料理の中に卵の殻が入ってたんだけど、彼が店員にブチ切れ!いや、ダサすぎる。。。オムライス3口だけでお代払って帰ってきたあ。あーーー疲れた

というツイートが、男達にポムの樹バカにするな!女がポムの樹ダサいと言っている!炎上商法!残す女もどっちもどっち!!って感じで噛み付いて燃えている。

いや、店員に切れるダサい男とマッチしてつかれたって話じゃん。

ポムの樹気の毒だから燃やしに行くなよこれくらいで…って思った。

  • 元のツイートは 1. デート相手はポムの樹に連れて行くようなゴミクソ 2.デート相手は店員にキレるようなゴミクソ の二つの主張があるように読めるなあ 俺の国語力が低いからかな 増...

    • 引っかかるほどの話じゃないし、拡散されて迷惑かかるの、30代初デートには無いし卵の殻乗っけて出したポムの樹なんだから拡散してやんなよって話ですわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん