2023-06-25

これもしかして「ワグネル連邦誕生する?PMC武力占領した巨大国家という図式が21世紀に誕生する?

スッゲエエエエエエエエエエエ

コジマスタジオゲームよりも面白ええええええええええええええ

リアル想像力と圧倒的リアリティと嘘くささの絶妙バランスマ・ジ・天・才!!!

ウクライナ進行の時の「あーまたやってるー。今度はサイバー攻撃でジャブジャブするんじゃなくていきなりパンチなんだー」のポテチゴロゴロ感とは脳のビリビリがちげえ

マジで死を予感する

灰になるユーラシア大陸の姿が見え隠れしてくるじゃん

プーチン最後の大花火🎆マ☆ジ☆や☆ば☆!

  • クソデカユーラシアの右半分を中国がワーッと電撃占領する展開も予想されてもう意味わかんない。 世界史ってこうもズギャって動くものなのか。

    • まず、ウラジオストクあたりは墜とすだろうな。黒竜川沿岸はどうなるか。そうなると樺太も中国領になりそうでイヤだが。

  • ヨルムンガンドみたい

  • 戦記物っぽい反乱劇がロシアで本当に展開しているというニュースは、将来の歴史教科書に載る事件を目撃している感がもの凄くあるわ。

  • 軍隊は統治できないから無理やろ ワグネルってそんなに事務員いるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん