2023-06-23

一度行ったら絶対逃げれない激ヤバ心霊スポットによく行くよな

タイタニック号の事故って大昔の外国の話だからまりピンとこなかったけど、日本近海日本人が乗った客船が沈んだと考えたら、S級の心霊スポットとして認定されると思うんだよ。

考えて欲しい、ろくに埋葬されることもなく極寒の海の中凍えて溺れて死んでいった1500人が沈んだ場所なんて、仮に陸地で考えたら近づきがたい心霊スポットだろ。

弔問だろうと観光だろうと目的はどうあれそんな場所に、何かあっても絶対に逃げようのない乗り物でよく行ったなと。

外国人ってそういうの気にならないのかな?

  • ちょっと息止めて窓開ければいけるっしょ

    • なるほど完璧な作戦っすねー 不可能だと言う点に目を瞑ればよぉー

  • 悪趣味な金持ちの遊びだと思うからあんまり同情心湧かないんだよな ホラー映画の冒頭で心霊スポットで事故に会う底辺Youtuberみたいな 底辺Youtuberと違って有り余る金があるんだから、...

    • あんまり同情できないのは同感。 気になるのは、「怖くないんか?」「ちょっと不気味」とすら思わんのかな、という

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん