2023-06-23

中学時代からずっとソフトボールをやっていた

身長は169cm

高校時代総体にも出た

今はもう30が見えるくらいだが

今でも週3くらいで身体を動かしている

 

通勤中、女性専用車両内で知らんババア

あなた男性じゃないの?」

と声をかけられた

背骨へし折るぞババア

私は別にトランス女性のせいだとは思わない

名前も知らん奴にいきなり難癖付けてくるキチガイが悪い

保険証免許証見せてやったら

なんかモゴモゴ言いながら反対の端まで移動していった

謝れよババア背骨引っこ抜くぞ

  • 大学生の頃に部活やってて固太りのショートで、よく男性に間違えられたけど、びっくりさせてスマンとしか思わなかったなあ

  • 女性かもしれんけどお前は女性専用車両に乗ってくるな 空気を読め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん