2023-06-22

anond:20230622115208

尖閣問題はほぼ消えた

どちらも触れないことによって

竹島は今の大統領は触れてないけど前までアピールポイントだったから今普通にホテルもたってて韓国所属する韓国領土の観光地になってるよ

たまにKPOPアイドルも行ってインスタに写真上げてる

もう取り返せないだろうな

まだお互いに領土問題認識している北方領土のほうが解決する望みが高いぐらい

安倍ちゃん総理を長くやりすぎた

記事への反応 -
  • 一時期韓国人だの中国人だのが現地になんか作ってどうのこうのとか言ってたじゃん 国際裁判があーだのこーだの言ってたけど、結局解決したのあれ

    • 尖閣問題はほぼ消えた どちらも触れないことによって 竹島は今の大統領は触れてないけど前までアピールポイントだったから今普通にホテルもたってて韓国に所属する韓国領土の観光地...

    • 海上保安庁は相変わらず警戒を続けてるしなんなら航空機のスクランブルなんてほぼ毎日 人知れずこの国を守ってくれてる人らがいるんだぞ

      • はてサ「頑張ってるアピールのために税金が使われている!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん