2023-06-20

anond:20230620181743

フェミニストが息子を女性好みの男に育てたら逆に女性から不人気になるシステム面白いよね

理性では正しい男だと理解されても本能的な部分で拒否されるのかな

記事への反応 -
  • 最近、女性の理想の子育てを施された男は弱者男性になると言う言説を見る。 俺の母はめっちゃフェミな感じで小さい頃から女性の扱いとかなんかの(おそらくフェミ系のやつ)コミュ...

    • フェミニストが息子を女性好みの男に育てたら逆に女性から不人気になるシステム面白いよね 理性では正しい男だと理解されても本能的な部分で拒否されるのかな

    • それじゃあまるで強者男性は全員レイパーみたいじゃないですか

    • ソロキャン声掛けの話で、フェミ女の反応みてみ。 女から見ると、女へ声掛けする男=非モテ男に見える。 だから、息子にはナンパするような男になるな、と教育してしまうわけ。 し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん