2023-06-20

anond:20230620000840

こういう善意の良い子ちゃん想像力埒外地獄存在する。

そこにハマってしまった者はあたかも手術の麻酔の代わりにこれで頑張ってねと笑顔ちびっこナースにm&mを一粒貰った患者の気分を味わうことになる。

でも誰を恨むこともできない。そんなところに能天気にハマって行ったのは自分自身から

記事への反応 -
  • トイレや風呂の話をするとき見た目の問題になってしまうだけで別にゴツい女の人がいること自体はなんとも思わないし別の話だと思う ストレートの趣味で女装してる男の方が犯罪係数...

    • 多分ぱっと見ではトイレに入っても違和感はないとは思うけど、 職場で一緒になると違和感が滲み出ている感じなんだよね... 女性は特にその辺り敏感だから、私は異物でしかないと思う...

      • そっか、ネットの話の部分は多くは結局トランスに紛れて犯罪をする人の問題だからと言えるけど、職場での扱いは本当の世間の意識の問題だからちょっとやそっとじゃ解決できないね ...

        • そうなんだよね... トランス女性にとってトイレやお風呂なんてそこまで重要ではなくて (トイレはパス度が高ければ問題にならないし、パス度が低い人は共同トイレ使うし、風呂はほと...

          • 一日経って、なりたくてトランス女性になっている人の部分や、そういう人達がなんなのかはよくわからなかったけど、女性でない自分が認められないって部分が引っかかった あなた自...

            • こういう善意の良い子ちゃんの想像力の埒外に地獄は存在する。 そこにハマってしまった者はあたかも手術の麻酔の代わりにこれで頑張ってねと笑顔のちびっこナースにm&mを一粒貰っ...

            • >女性なんだって思い切れるかどうかなのかも これはまさにそうだと思う。 自分自身がそう思いきれていないということに尽きるのかも。 私は中身は女性だと思っているよ。でも、客...

        • トランスに紛れてっていうけど、トランスにも当然犯罪者はいるわけだよね 男性だってすべてが痴漢ではないけど、男性自体が女性スペースには入ってはならないわけで だからトランス...

          • https://twitter.com/suibotsu430361/status/1670025096810074112 イギリス公式発表 トランス女性の収監者中の性犯罪者は58.9% 女性の場合3.3% 男性の場合16.8%

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん