2023-06-17

言っていることではなく、やっていることがその人の正体

お前らっていつもブコメで偉そうなこと言ってるけど、見えないとこで何やってるか語ってないからフェアじゃないんよな

県知事やりながら女子大生買ってたやつ

女性への性被害に寄り添うふりして盗撮してた政治家

フェミニスト語りながら女襲ってた元アーティスト

上げればきりがないけど、言うことなんてタダなんだからいくらでも言える

から見えないところで何やってるのか

それがお前らの正体なんだよ

匿名なんだから語ってみろよ

お前らがやってることをさ

上にあげたやつと同等かそれ以下のやつ沢山いるんじゃないか

  • 週7でシコってる

  • 戦争反対だけど戦争映画めっちゃ見る

  • 本筋とは違う話だけど、当時独身の新潟県知事が成人女性と愛人関係にあったのって何の根拠であんなにバッシングされたんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん