2023-06-16

今日彼女ゲームする日だって決めたのに

ゼルダがうまくないかゼルダやってあげたり

俺が好きなメダルゲームアプリやりたいか彼女の分のアカウント作って徹夜で稼いだり

そのせいで寝坊して俺んちに直接インターホン押して来られたりしたんだけど

メダルゲームつまんねぇっつって投げちゃう

俺のアカウントメダルゲームやりながらゼルダとか、ゼルダ飽きたらほかのゲーム同時進行でやってたら途中でむくれて帰っちゃった

こっちは珍しく1日ゲームやるって決めきってやってたのにな

しかも元々ゲームやらない(依存するから)のにゲームやると決めた途端コレだよ

やっぱり予定なんて立ててもロクなことがない!

最早予定立てて何も出来なかった日を悪い日と捉えなければ予定なんて立てなくてもいいのではないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん