2023-06-13

またそうやって難題をポリコレ押し付ける。。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.yomiuri.co.jp/national/20230612-OYT1T50165/

先週、あるていど以上の重い病気を持つ子が電車を停めても社会包摂する

病気ではないのに無責任行為に走る輩は全力で吊るし上げるって決めたばかり

そうしたら一週間もしないうちにめちゃめちゃ線引きが難しいラインで攻めてきたね

やはり、すぐ駅や踏切にかけつけられるポリコレ発達診断医が必要なんだと思う

今ほどスピード感ある診断が求められる時代はない

病気の症状が悪化して仕方なく電車を停めたのか、病気が無い糞が電車を停めたのか、かけつけたポリコレ医師が即座に診断する

それの診断結果を見て、医師以外のポリコレ当事者包摂するか犯人糾弾するか決めるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん