2023-06-13

いちパンピーから見て。

安倍元首相は今の日本の色んな歪みの犠牲者だったんだろうなと思う…最期が最大の犠牲だが…

担がれ方が見ていて気の毒だった。本人は使命感たっぷりだったんだろうけど、どう見ても器ではなかった。

やじの飛ばし方や反論の仕方。演説の変に陶酔した感じ。

そしてお友達内閣がすべてを言い表してる。

サラブレッドで人当たりは好いが思慮はいまいち故、いいように使われたように見える。

たかってくる人達はそれぞれの畑だから、美味しいところを食い尽くすだけ。


やはり世襲長期政権は厳しくすべきだと思うよ…

  • 演説はカリスマ性あってうまかったからな 神輿としてはなかなか高性能

    • 人によっては響くんだろうな。 自分は受け付けなかった。何かの信者ぽくて。(統一教会は全く関係ない)

  • お友達じゃない一部熱狂的なファンは何に惹かれたんだろう。

    • これまじで知りたい。 個人的にはサラブレッド好きなのかなと思ってる。純血。 なんの信仰かはわからないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん