2023-06-13

anond:20230613095215

友達じゃない一部熱狂的なファンは何に惹かれたんだろう。

記事への反応 -
  • いちパンピーから見て。 安倍元首相は今の日本の色んな歪みの犠牲者だったんだろうなと思う…最期が最大の犠牲だが… 担がれ方が見ていて気の毒だった。本人は使命感たっぷりだった...

    • お友達じゃない一部熱狂的なファンは何に惹かれたんだろう。

      • これまじで知りたい。 個人的にはサラブレッド好きなのかなと思ってる。純血。 なんの信仰かはわからないけど。

    • 演説はカリスマ性あってうまかったからな 神輿としてはなかなか高性能

      • 人によっては響くんだろうな。 自分は受け付けなかった。何かの信者ぽくて。(統一教会は全く関係ない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん