2023-06-11

妻がコムドットにハマっててしんどい

いや、キャーキャーしてるのが嫌だとかじゃないんよ

ジャニーズだのLDHだの見てる分には全然良い

それを前提に聞いて欲しい

妻がよくコムドットの動画見てるんだけど

あいタイプのギャハハみたいなのがホント受け付けないというか

自分自身世代的にはコムドットと同世代くらいなんだけど

陽キャとも陰キャとも言えない特有のあのノリがキツいんだよな

特に曲名言われたらすぐ歌うやつみたいなやつ

たまに上手いじゃんって思うやつはいるんだけど、、

ただ、妻に「コムドット嫌いだから見る時はイヤホンしてくんない?」と言えない自分にも嫌気がさすというか

なんというか。。

  • 不倫までのカウントダウン入りました

  • 内輪受けみたいな妙なノリだよな ジャニーズとかはまだ外に向いてるんだけど、コムドットとかはなんか大学生のサークルのノリみたいだから、自分がその外側にいると、イライラする ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん