2023-06-07

anond:20230606104607

続編の構想はあるらしいけど、制作着手してない、期待薄だよねえ。

信じて待つしか無いエンドで良かったんじゃないか

ブロークダウン・パレスも、信じて待つしか無いエンドで、これも有りだと思う。

すべての伏線が回収されて、完全に閉じて終わる人生って稀だよねえ。

映画もそれで良いんじゃないのかな。(スフィアって酷い映画があってね・・・ヨボヨボ)

記事への反応 -
  • あきらかに次作をにおわせてるのにそのあとなんもない映画見ると悲しくなるよね… ウォンテッドとか アイ・アム・ナンバー4とか ジャンパーとか エアベンダーとか… エアベンダーは...

    • 第9地区

      • wikipediaによると第9地区は、制作費よりも興行収入が上回ってるように見えるけど・・・

        • 第10地区はよ作ってくれー

          • クリストファーは3年後に助けに来ると約束し、宇宙船に乗り込み地球を後にする。 第10地区では、完全にエイリアンに変化したヴィカスが造花を作りながらクリストファーを待ち続け...

            • 続編の構想はあるらしいけど、制作着手してない、期待薄だよねえ。 信じて待つしか無いエンドで良かったんじゃないか。 ブロークダウン・パレスも、信じて待つしか無いエンドで、こ...

    • ウォークラフトのことかー!

      • ウォークラフトは、世界的にはコケたが中国で大ヒットしたらしく、中国市場で大ヒットということは黒字ということなので続編も決まった、と聞いたことがある(だいぶ前なので今は...

    • The Man from U.N.C.L.E. のことかー!

    • ULTRAMAN(2004)のことかー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん