2023-06-05

ソースソースソースソース

皆さんはシュウマイには醤油をかけますか?

春巻きも醤油でしょうか。

目玉焼きは塩コショウ派が多いかも知れません。

ならオムライスはどうします?

やっぱりケチャップかな。

オレは、ソースソースソース

ソースそれ自体特に好きという事でもないのだけど、なんとなく。

そこまでは妹と意見合致してたんだが、オムライスソースはあり得ないらしい。

多分ずっと深いところに摩擦はあったのだろうけど。

結局のところ、引き金になったのはソースだった。

ソースソースソースソース

オレと妹は、お互い20歳から5年続いた同棲を解消して、ひとり立ちする。

別々の舟を漕いで、別々の冒険へ。

ま、いいキッカケになったかもな。

  • しょうゆ・しょうゆ・しょうゆ・ケチャップ 目玉焼きは食べない。温泉卵にしてしょうゆで頂くかな。 オムライスはケチャップにソースを混ぜてもイイぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん