2023-06-04

夫のことが大好き

こんなところでしか言えないんだよ!!!

結婚して10年。

子供は2人。

いまだに夫のことが大好き。ベイマックスのものですごく優しいの。

夫が稼いでるからこんなこと言うとどうせ金だろ的なこと言われるけど、やっぱり優しいところが大好き。

世の中にはベイマックスみたいな人が本当に存在するんだよ。

今日水星魔女ファンの私のために「エアリアル」ってスナック買ってきてくれたの。最高じゃない?

プニプニしたふくよかなカラダも好き。

仕事で辛いことがあってもこの人と結婚した私の人生って最高って思っちゃう

  • 特定した

  • かわいい

  • ベイマックスいいなあ 包容力のかたまり めっちゃ安心できそう

    • せっかちな私には身体の動きが遅くてイライラすることもあるけどそれも含めてベイマックスの癒しが人生を支えてくれてる!

  • 嫉妬していると思ってくれていいのだけれど、妻にやさしい夫はべつに好きな女がいる後ろめたさを帳消しにするためにやさしくしていることがあります。 うちの夫は女にもてるよう...

    • 気になる!実は浮気してるとかだとすごく怖い。でも失いたくないから許しちゃいそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん