2023-05-31

交通事故を見た

場所はここ。本日19時頃?

https://maps.app.goo.gl/zhJwgc8aSZEHB3L19

おれはスーパー前の北向け車線で混雑に並んでて、信号南北ともおそらく赤。

南向け車線から右折した白いプリウスが俺の後ろを通過してスーパーに入っていくのがバックミラーで見えて、直後にドン!という大きな音が聞こえた。

縁石に乗り上げたのかと振り向くと、プリウスの左側面に突っ込んだと思しき原付とその運転手が倒れていた。

状況的には原付きの自損だろうか。

後続のドライバーとかが駆け寄って対応してたので俺は通報しなかったが、北側の1.5kmの病院から救急車が出てきたのが5分以上経過してからなので、即通報してたほうがよかったかもしれない。

  • 救急の通報は重複しても通報した方が良いんだよ 通報の情報確度が上がる

  • 目撃者探してますの看板が出てたら行ってあげたらいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん