2023-05-29

時間ルーズ友達

時間ルーズ友達ルーズさがイヤになって疎遠になり早数年、同い年の子どもが出来たしってことで子連れで久々に会ったら案の定30分遅刻してきて笑っちゃった。ママになっても何も変わらないのね。しかも「準備が大変で〜」って同じ子持ちだしワンオペ日だったから条件一緒なんだけどな。なんでその言い訳が通ると思ったのかな。

もう付き合いいらないなあと思って返信してない。もったいないかな。まあいいか

  • ワイの彼女も平気で1時間とか遅刻する。ちょっと知恵遅れかアスペかなんかかな?って何度か思ったわ

    • ちゃんと待っててあげて偉い こっちの時間を消費してるって分からないんかなあていつも思うし遅れるならせめて早く言ってくれたらこっちも出る時間ずらせるのに...彼女ちゃんも遅刻...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん