2023-05-15

日本アイドルは歌も演技も下手!学芸会レベル!」

みたいな事を言う人いるじゃん?

この前も、過去ジャニーズを持ち上げてた脳科学者が言って、手のひら返しがひどいって炎上してたけど。

でも、そもそもアイドルってそういうもんじゃないの?

若いタレント性的魅力で売るってやつで。

アイドル歌唱力や演技を求めるのって、求道的なラーメン屋ラーメンマニアと同じようなものを感じる。

  • でもジャスティンビーバーやBTSはルックスも歌ダンスもいいから 「ああーん逞しい韓国男に抱かれたい」って若い女性の 海外流出が進みますよね。 異次元の少子化対策

  • 歌はともかく演技はファン以外の方が目につくわけだからまあ仕方ないんじゃない? 逆に大河ドラマで松潤の演技を下手下手言いたいだけのアイドルという肩書しか見てない人も目につ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん