2023-05-02

anond:20230501222335

ネット絵師様()の絵もありがちな構図が圧倒的大多数だったっしょ

絵心の無い奴(絵師含む)の出力なんざそんなもん

記事への反応 -
  • 人気のキャラクター(のコスプレをしているいつもの顔)+ありがちな構図が限界なんだよね。 ビックリするぐらい奥行きがない。 最初期の「ラーメンを手づかみで食べる女」とかも結...

    • ネット絵師様()の絵もありがちな構図が圧倒的大多数だったっしょ 絵心の無い奴(絵師含む)の出力なんざそんなもん

    • だったらいいな(笑)

    • 人間の絵師もおんなじような絵に流れてるという話

    • 皆似たような美少女イラスト書いてるように思うし、素人には大差があるほどかと思っちゃうが 実際見比べてると結構な差があるように感じられる理由は プロのイラストレーターはかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん