2023-04-29

鼻が疲れた、という感じ

気に入った香水つけてしばらく過ごしたけど、やっぱりこれ自分でつけるのはキツめだなあと改めて思った

いろんな香水を試して鼻が疲れたときコーヒー香りを嗅ぐとリセットされるというから

とりあえずコーヒー淹れるか

それにしてもいい匂いなんだけどなあ

自分の体だとキツすぎだし、ハンカチ等でも継続的匂い嗅いでると疲れるし、もうアトマイザーのにおいを嗅ぐくらいしか無理だなこれ

追記

やっぱり鼻が疲れた

コーヒー飲んでもまだ鼻の奥に香水のにおい

顔洗って服着替えて飴なめて

においはさすがに消えた気がするけど

鼻の付け根に刺激の後遺症的な感覚

いやもうここまできたらこ香りは嫌いの括りなんじゃね?いい匂いだけど厳しい

当分においかがないでおこうと思う

においは暴力

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん