2023-04-26

36kgって小学5、6年生くらいの体重じゃん、普通に考えておかしいよ

https://twitter.com/___yami1028/status/1650801417739984896

@___yami1028

健康診断クラス1可愛い女の子

「え、私36kgだよ〜」って平然と言っててもはや恐怖を感じた

なんかの疾患を抱えているなら申し訳ないけど、36kgって小学5、6年生くらいの体重じゃん、普通に考えておかしいよ


なんも知らない頃は「心配してくれてるんだ、ええこやなぁ」で終わってたけど、

「女は誰かを叩いたり虐める時は『心配系』で追い込む」と聞いてからこういうの見るとゾっとするようになった。

かに誰かの体形を普通に考えておかしいとか疾患抱えてるとか言わないわな

からすると女性コミュニケーションハイコンテクスト、つまり陰湿すぎて

なんらかの疾患を抱えているなら申し訳ないけど、普通に考えておかしいよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん