2023-04-24

Aは猫である疎明方法1 登録証)。名前はまだ無い(同)。

陳述書)私は生れは見当がつきません 薄暗いじめめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶しています ここで始めて書生というものを見ました

ところで、書生とは人間中で一番どうあくな種族であり、時々我々をつかまえて煮て食うという話も聴かれている(疎2 麻生細吉『文化人類学総論1910年。講論社)。

陳述書)私はそういう話は知っていましたが、当時は何という考もなかったので、別段恐しいとも思いませんでした

  • コルレス版だな

  • 疎1、疎2などの番号を100個ぐらい使って書いたあと、やっぱり最終段落を最初にもってこよう、と思い直すと、番号つけ直し作業で気が狂いそうになるので ワードの注釈文字で代用する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん