2023-04-22

タバコ排除しておいて… 寛容さだと?

つの間にかパチンコ店でも禁止されてしまって。

今やベランダでさえもタバコが吸えなくなっている。

風に乗ってお隣りさんの服について… それが健康被害になるとでもいうのか?

どんな微粒子レベル可能性だよ?

どうせ論文をあらゆる局面拡大解釈してんだろうが。

ついに人様の家の敷地自由さえも奪いやがって。

赤ちゃん連れの母親のために、寛容さが必要だと?

笑わせる。

そんなに寛容性が大事なら、どうしてタバコにも分けてくれなかったんだ?

テメーらが求めてるのは寛容さじゃねえ。

生産性だろ。

  • まあまあ、タバコが苦手な人に寛容になろうよ

  • 子連れっていうのはガキの弱者性に加えて人口の再生産まで人質に取ってるから、そりゃパワー強い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん