2023-04-17

anond:20230417230430

何言ってんだこいつ

脅したりしなくても見た目や雰囲気や体格差性別やら諸々で圧力を感じて、相手の機嫌を損ねないようにしてしまうもんなんだよ人間

それはお前が機嫌を損ねないようにする側ならお前がビビり過ぎなだけ

お前が周囲に威圧を掛けてるならお前がイキってるだけ

ちなみに俺はそういう奴はっ倒すの大好き

お前らはそういう繊細さがカケラもなくて日常生活で気付いてないくせに、よくもまあこっちが悪い事してるやつみたいな決めつけができるなあ

お前の育った環境が劣悪なのは多分確定で

その上でお前がビビりクンか、自分より体ちっちゃい相手にイキった空気を出して威圧する癖のあるカスって言うだけ

こんなんなかなか面と向かっていってもらえないだろ?

得したじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん