2023-04-14

アホのブクマカ「でっでも男オタさんもTOKIO応援してましたよねェエエエエ!!!

そもそも俺らは「そら芸能マスコミなんだしコネや枕も普通にまかり通っとるやろ」ぐらいの雑で意識の低い次元で生きてる

児ポ所持やJK買春前科持ちが復帰するのに青筋立てて抗議した覚えもない

今ここで問われているのはリベラル左派マスコミの、普段のハフポス的イキリとの整合性であって

最初からそういうのに血道上げてなかった連中には大して関係のない話だよ

からまあジャニオタ気持ちはよくわかる

そいつらが別の都合のいい場でソジャだのウォークだの変なことしてなければ、の話だけどね

  • 整合性(笑) どこから目線なんだよ

  • まぁジャニオタで山口メンバーのアレに目くじら立てなかったやつは居ないだろうからみんなダブスタだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん