2023-04-12

俺も結婚する気はないんだけど

独身の方が人生好きなことできていいよね〜って人たち、もし病気で倒れたり認知症になって社会迷惑かけたりする年齢になったらどうすんのかなっていつも思う。

俺も結婚できないしするつもりもないけど、自分がやばくなる前に入院したり老人ホーム入る判断ができるか自信がない。

みんなどうするつもりなん?

それとも、独身志向の人たちは死んだ後だから社会にいくは迷惑かけようが構わんよって考えの人たちなの?

  • 俺の親もそろそろ車の運転ができなくなるかもって言ってる。 親は俺が買い物に連れて行くけど、俺は運転が出なくなったり歩けなくなったらどうすればいいんやって思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん