2023-04-11

anond:20230411191957

友達として年に数回は会うぶんには楽しいです。

20代前半の頃はよく何人かで私の一人暮らしの家に泊まって雑魚寝したりしてたけど今は状況が違う。

普通に考えて同棲カップルの家に泊まらなくないですか?

自分の考えが偏ってるのでしょうか。

記事への反応 -
  • 週末に年に数回会う友達から、「金曜日に泊めてほしい。翌日の朝が速いから東京に前乗りしたい。」と連絡が来た。 え、なんで私が泊めなきゃいけないの? 一人暮らしなら泊めたけど...

    • 単純に友達じゃないのでは?楽しい?

      • 友達として年に数回は会うぶんには楽しいです。 20代前半の頃はよく何人かで私の一人暮らしの家に泊まって雑魚寝したりしてたけど今は状況が違う。 普通に考えて同棲カップルの家に...

        • メンヘラキャラ設定にしてるつもりがない場合は次回から下記を参考にしてください とりあえずADSL開始以前(2000年以前よりも前)から騒がれていた 同人界隈・バンギャ・ジャニオタ界...

          • こ、こわすぎて 私の状況なんてまだまだだな…と思えた…ありがとう…

            • 上のやつは20年以上前、ネットでリサーチするという習慣もまだまだ限定的だったアナログ時代の話 今どき身内ヅラで泊まりに来るっていうのもなかなか・・・ですよ

    • 3Pしたいんやろ

    • カレピッピとおっ始めれば、次から来なくなるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん